*

【サイコパス】シビュラシステムが新宿駅に!?劇場版公開記念!

2015/01/05 | アニメ・ゲーム

こんばんわ!ツノっちです! 今年も初売りに行けず悔やんでおります! とはいえ買うもの決まっていませんがw 新宿駅がシビュラシステムに支配!? 興味があったので調べてみました!

続きを見る

木村魚拓の年収、学歴、年齢は?嫁情報!成瀬心美との関係!?

2015/01/05 | ギャンブル

こんばんわ!ツノっちです! 皆さん2015年の目標は決めました? 私は今年ペットを飼いたいなぁと! 猫が大好きです(´Д` ) パチスロライター木村魚拓さんを追求! 業界

続きを見る

Gacharic Spin(ガチャピン)メンバーの年齢公開!驚異の演奏力!

2015/01/05 | 音楽

こんばんわ!ツノっちです! 年末の帰省で成長した従兄弟の姿を見て 不意に感動してしまいました・・・ 私も年を取ったなぁと痛感! 2014年10月にメジャーデビューを 果た

続きを見る

藍井エイルの過去はゲーム廃人!?現在は?彼氏や兄弟はいる?

2015/01/05 | 音楽

あけましておめでとうございます! 2015年になりました! 皆さん年末はどうお過ごしでしたか? 私は地元の友達とマッタリ過ごしました! さて2015年一発目は人気アーティスト

続きを見る

川田まみの彼氏や結婚情報!?年齢や学歴は?特徴はビブラート!

2014/12/30 | 音楽

こんばんわツノっちです! 最近は暖かい日々が続き冬を 感じさせない気候となってますね! 今日は札幌が誇るアニソンアーティスト 川田まみさんについて 調べてみました!

続きを見る

【セカオワ】深瀬炎上!?ギターを否定!彼女との交際、結婚は?

2014/12/30 | 音楽

こんにちわツノっちです! 2014年も終盤です!飲み会の頻度も 多くなってきました! さて今日はSEKAI NO OWARI深瀬さんの 気になる情報をまとめてみました!

続きを見る

鈴木このみの画像や年齢を公開!デビュー作は?学歴、彼氏は!?

こんばんわ!ツノっちです! 2014年がもうまもなく終わりを迎えよう としていますが立てた目標を達成出来ずに 終わってしまいそう・・・(ー ー;) 皆さんはどうですか〜?

続きを見る

crossfaithメジャーデビュー!経緯は?メンバーの年齢を公開!

2014/12/24 | 未分類

こんばんわ!ツノっちです! 皆さん今年一年もあと少しです! 私は忘れないうちにそろそろ大掃除を 始めたいと思ってます! 今日はメジャーデビューを成し遂げた crossfa

続きを見る

辛酸なめ子の画像を公開!結婚、子供は?ブログ炎上し削除!?

2014/12/24 | 芸能

こんにちわ!ツノっちです! 今夜はクリスマスですね・・・ 私にはあまり関係のない話でした・・・w 今日は辛酸なめ子さんについてです! 変わった名前してますね〜! 辛酸なめ子っ

続きを見る

キヨ(実況者)が結婚!?本名を暴露!驚愕の年収を公開!

2014/12/23 | アニメ・ゲーム

今年も残すところ後7日! いよいよカウントダウンですね! 今日はゲーム実況で知られる 最終兵器俺達キヨのキヨさんについて 調べてみました! ゲーム実況で生活できるって知っ

続きを見る

bbVbx8BH_400x400
唄汰音おれぱの彼氏や本名は?年齢や出身、画像を公開!仕事は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は可愛すぎるコスプレイヤー

773478.b855b4
にゃんぱすの本名や年齢は?顔画像や出身を公開!趣味や彼氏は?

こんばんわ!ツノっちです! パチンコ、パチスロホール情報誌でちゃ

114585l
ZUNの本名や出身を公開!年収や年齢は?子供や結婚、家族は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は東方projectでお馴染み神

1
吉田たかよしの学歴や出身を公開!独身の理由、結婚や離婚は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日はQさまに出演する 天才吉

CRxNq4GUYAAKtUI
みゆはんのすっぴんの顔画像を公開!本名や年齢は?彼氏はいる?

こんばんわ!ツノっちです!   今日はシンガーソ

→もっと見る

  • 押忍!世界一周を目論む旅人、ツノっちです!    
    私はもっと素敵な旅をしたい
    そんな理想を描き、日々夢見ています!
    そしてそれを実現させる!

    このブログでは日本だけではなく
    世界にも目を向け、小さな事から大きな事まで疑問に思った事や感じた事を呟いていきます!

    皆さん共に世界を覗いて行きましょう!

PAGE TOP ↑