*

まなこ”踊ってみた”の本名や年齢を公開!身長や彼氏、学歴は?

2015/01/23 | アイドル

こんばんわ!ツノっちです! 今日はニコニコ動画の踊ってみたで話題を 呼んでいる”まなこ”さんについてスポット を当ててみました! 以前はDANCEROIDに所属!?

続きを見る

さっぽろ雪まつりの雪像は?初音ミクと暁美ほむらのコラボも!

おはようございます!ツノっちです! 冬といえば北海道! 北海道といえば札幌! 札幌といえば雪まつり! 今年の雪まつりも豪華です! さっぽろ雪まつり 北海道の恒例イベ

続きを見る

声優大塚周夫の活動期間や年齢、出演作品を公開!家族や病気は?

2015/01/19 | 芸能

こんばんわ!ツノっちです! またも声優の記事となってしまいますが 大好きな声優の大塚周夫さんがお亡くなりに なられました。 数々の名作アニメに出演し、その演出の凄さ は次

続きを見る

ももクロ百田夏菜子の画像を公開!イメチェン!年齢、学歴暴露!

2015/01/14 | 芸能, 音楽

こんばんわ!ツノっちです! 今日はももクロ百田夏菜子さんの衝撃 ショートカットに魅かれ思わず記事を 書いてみようと思いました!w イメチェンに私でございます( *`ω´)

続きを見る

山口采希の拉致救出の作曲活動はいつから?結婚や彼氏、学歴は?

2015/01/14 | 話題, 音楽

こんばんわ!ツノっちです! 最近は悪いニュースばかりで重たい日々です が、その中で明るくしようと試みている歌手 を発見しました! 山口采希さんをご存知ですか? シンガ

続きを見る

福山潤の画像や年齢、学歴をチェック!音痴?イベントで骨折!

おはようございます!ツノっちです! 今日は大好きな声優さん福山潤さんに ついてスポットを当ててみました! NHK番組の顔出し出演が決まった みたいですよー! 福山潤

続きを見る

アブ(実況者)の画像や年収は?仕事や本名をチェック!結婚は?

2015/01/14 | アニメ・ゲーム

おはようございます!ツノっちです! 後2ヶ月も経てば雪が減っていると思うと 高ぶります! 今日は荒々しい言葉遣いでの実況で話題を 呼んでいるアブさんについてまとめて みま

続きを見る

ジャグラーのオカルト?高設定のやめどきは?ゾーンは存在する?

2015/01/14 | ギャンブル

こんばんわ!ツノっちです! というかもう朝ですけどね!w 朝から悲しいピアノの旋律と共に更新して おります・・・w 今日はパチスロ大人気シリーズのジャグラー の事について

続きを見る

レトルト(実況者)の年収を公開!画像、動画は?本名や結婚情報?

2015/01/14 | アニメ・ゲーム

こんばんわ!ツノっちです! 新年明けて既に2週間経過という事実! 毎年思うのですが全く新年明けて気が しませんね・・・w 今日はニコニコ動画のゲーム実況動画で活躍 されて

続きを見る

橘猫汰のコスプレ画像が可愛い!すっぴんは?趣味や年齢を公開!

こんばんわ!ツノっちです! 2014年参加されたコスプレイヤーの中で 可愛いと評判の橘猫汰さんについて調べて みました! 思わず保存してしまうレベル!驚異! コスプレ

続きを見る

bbVbx8BH_400x400
唄汰音おれぱの彼氏や本名は?年齢や出身、画像を公開!仕事は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は可愛すぎるコスプレイヤー

773478.b855b4
にゃんぱすの本名や年齢は?顔画像や出身を公開!趣味や彼氏は?

こんばんわ!ツノっちです! パチンコ、パチスロホール情報誌でちゃ

114585l
ZUNの本名や出身を公開!年収や年齢は?子供や結婚、家族は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は東方projectでお馴染み神

1
吉田たかよしの学歴や出身を公開!独身の理由、結婚や離婚は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日はQさまに出演する 天才吉

CRxNq4GUYAAKtUI
みゆはんのすっぴんの顔画像を公開!本名や年齢は?彼氏はいる?

こんばんわ!ツノっちです!   今日はシンガーソ

→もっと見る

  • 押忍!世界一周を目論む旅人、ツノっちです!    
    私はもっと素敵な旅をしたい
    そんな理想を描き、日々夢見ています!
    そしてそれを実現させる!

    このブログでは日本だけではなく
    世界にも目を向け、小さな事から大きな事まで疑問に思った事や感じた事を呟いていきます!

    皆さん共に世界を覗いて行きましょう!

PAGE TOP ↑