*

チャンカワイの結婚相手の本名は?離婚?出身校や家族、兄弟は?

2015/02/06 | 芸能

こんにちわ!ツノっちです! 冬の体調管理は難しいですね・・・ なかなか風邪が治りません!   またも!結婚報道が! 今度はお笑い芸人チャンカワイさんが プ

続きを見る

佐藤弥生の子供名前と性別は?仕事復帰はいつ?顔画像を公開!

2015/02/06 | 芸能, 話題

こんにちわ!ツノっちです! 異常気象により事故や体調管理が整わない人 が多いと思います! 皆さん十分お気をつけください!   今日はタレントの佐藤弥生さんについ

続きを見る

内田彩の結婚や熱愛情報?顔画像公開!出身高校や兄弟、家族は?

2015/02/06 | 声優

こんばんわ!ツノっちです! 今日は大好きな声優さん、内田彩さんに ついて調べてみました!   声優以外にも歌手として活躍する内田彩さん をチェックせよ!

続きを見る

六角精児の本名は?結婚と離婚履歴が謎!バンドを始めた理由は?

2015/02/06 | 芸能

こんばんわ!ツノっちです! 今日は大人気シリーズ相棒に出演する 六角精児さんについて調べてみました!   変わった名前とバンドを始めた理由など 調べて思ったこと

続きを見る

白幡いちほは下衆かわいい?wikiが気になる?本名や出身高校公開

こんばんわ!ツノっちです! 今ではアイドルがテレビ番組に出ることが 珍しいことではなくなりました。 そして最近ではコスプレイヤーがテレビ番組 に!   白

続きを見る

金井憧れの本名は?その由来は?出身高校、学歴、顔写真を公開!

2015/02/05 | 芸能

こんばんわ!ツノっちです! 何ヶ月ぶりかに風邪を引き本調子に戻らず 苦労しています(ー ー;) 皆さん体調管理大事ですよ!   2月といえば札幌雪まつりですね!

続きを見る

和久田麻由子の顔画像を公開!身長や出身高校は?彼氏や結婚は?

2015/02/05 | 話題

こんにちわ!ツノっちです! 皆さんNHK番組はご視聴なさいますか? 新キャスター陣に和久田麻由子さんが選抜!   一体どんな方なのでしょうか? 調べてみました!

続きを見る

東原亜希の子供の名前、顔画像は?双子の出産予定日は?旦那は?

2015/02/05 | 芸能

こんにちわ!ツノっちです! 出産、妊娠ラッシュ!一体いつまで続く!? 今日は東原亜希さんが双子を授かったという 情報を手に入れました!   第1子、2子の紹介

続きを見る

三浦奈保子の結婚相手、子供の名前は?顔画像や出身高校を公開!

2015/02/05 | 芸能

こんにちわ!ツノっちです! 寒さが今シーズンピークを迎えているので はないでしょうか! そんな寒さを吹き飛ばす暖かいニュースを ゲットしました!   タレ

続きを見る

愛来の本名や出身は?家族や兄弟は?脳空気塞栓抜症の症状は?

2015/02/05 | アイドル

こんばんわ!ツノっちです! 当たり前のように使用してそれが思わぬ事故 に発展してしまう、まさに番組のような展開 が番組の収録で起きてしまいました。   12歳の

続きを見る

bbVbx8BH_400x400
唄汰音おれぱの彼氏や本名は?年齢や出身、画像を公開!仕事は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は可愛すぎるコスプレイヤー

773478.b855b4
にゃんぱすの本名や年齢は?顔画像や出身を公開!趣味や彼氏は?

こんばんわ!ツノっちです! パチンコ、パチスロホール情報誌でちゃ

114585l
ZUNの本名や出身を公開!年収や年齢は?子供や結婚、家族は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は東方projectでお馴染み神

1
吉田たかよしの学歴や出身を公開!独身の理由、結婚や離婚は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日はQさまに出演する 天才吉

CRxNq4GUYAAKtUI
みゆはんのすっぴんの顔画像を公開!本名や年齢は?彼氏はいる?

こんばんわ!ツノっちです!   今日はシンガーソ

→もっと見る

  • 押忍!世界一周を目論む旅人、ツノっちです!    
    私はもっと素敵な旅をしたい
    そんな理想を描き、日々夢見ています!
    そしてそれを実現させる!

    このブログでは日本だけではなく
    世界にも目を向け、小さな事から大きな事まで疑問に思った事や感じた事を呟いていきます!

    皆さん共に世界を覗いて行きましょう!

PAGE TOP ↑