*

閉店くんの本名や年収を公開!出身高校や結婚は?子供や兄弟は?

2015/02/15 | ギャンブル

こんばんわ!ツノっちです! 「エイエイ!」で定評のある閉店くんに ついて調べてみました! スロットをやる人なら誰もが一度は見たこと のある閉店5分前実戦動画! その実戦者

続きを見る

髭原人の本名や年収をチェック!出身高校や結婚は?家族や兄弟?

2015/02/10 | ギャンブル

こんばんわ!ツノっちです! でちゃう!パチスロライターの髭原人さんに ついて調べてみました! でちゃう!の看板を背負うヒキ弱髭原人さん ですがその気になる年収など!w

続きを見る

じゅんいちダビッドソンの家族や子供は?芸歴や出身高校を公開

2015/02/09 | 芸能

こんばんわ!ツノっちです! お笑いの頂点を極めるグランプリR−1は ご存知ですか?   今日はそのグランプリの決勝戦を控える じゅんいちダビッドソンさんについて

続きを見る

ホオジロザメの日本生息地、海水や水族館を画像公開!危険性は?

2015/02/09 | 話題

こんにちわ!ツノっちです! 皆さんジョーズという言葉をご存知ですか? そうです!あの恐怖のサメ映画! あのサメはホホジロザメといって日本にも 生息しているんです! ホ

続きを見る

伊藤博重の経歴や出身、家族は?結婚や子供は?出演番組を公開!

2015/02/09 | 話題

こんにちわ!ツノっちです! 最近1.5リットルのコールを数時間で 飲み干してしまうことが多々あり若干体の 心配をするようになってきました(/ _ ; )   さ

続きを見る

王理恵の性格や子供は?再婚や離婚の理由は?姉妹や家族の反応?

2015/02/09 | 芸能

こんにちわ!ツノっちです! 毎朝毎朝腹痛に悩まされています! 寒い季節だからでしょうか?   今日は元プロ野球選手で知られる王貞治選手 の娘さんの王理恵さんに

続きを見る

岩男潤子の本名や結婚相手、子供の画像は?病気!?復帰はいつ?

2015/02/08 | 声優, 音楽

こんばんわ!ツノっちです! 昔に比べ体力が落ちてきたなぁと痛感・・・ 日々の努力って大事ですよね(´Д` )   今日は声優の岩男潤子さんについて調べて みまし

続きを見る

エハラマサヒロの本名や結婚は?子供の名前?出身高校や芸歴公開

2015/02/07 | 芸能

こんにちわ!ツノっちです! 今月を乗り越えればもう少しで春! 冬はどうも苦手です(´Д` )   今日はR−1決勝に出演するエハラマサヒロ さんについて調べてみ

続きを見る

馬場園梓の体重や結婚は?破局の原因は?芸歴や出身高校を公開!

2015/02/07 | 芸能

こんにちわ!ツノっちです! ノロウイルスじゃないだろうか?と思うほど 最近はお腹の調子が悪いです(ー ー;) 病院は行きたくない><   さて、今日はアジアン馬

続きを見る

本多歩の居場所、現在地を予想!学校や友達は?家族や兄弟は?

2015/02/07 | 話題

こんばんわ!ツノっちです! 小学校6年生の本多歩君が自宅に帰宅 していないという件で騒がれています!   何か少しでも力になれることがあればと微力 ながらにでも

続きを見る

bbVbx8BH_400x400
唄汰音おれぱの彼氏や本名は?年齢や出身、画像を公開!仕事は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は可愛すぎるコスプレイヤー

773478.b855b4
にゃんぱすの本名や年齢は?顔画像や出身を公開!趣味や彼氏は?

こんばんわ!ツノっちです! パチンコ、パチスロホール情報誌でちゃ

114585l
ZUNの本名や出身を公開!年収や年齢は?子供や結婚、家族は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は東方projectでお馴染み神

1
吉田たかよしの学歴や出身を公開!独身の理由、結婚や離婚は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日はQさまに出演する 天才吉

CRxNq4GUYAAKtUI
みゆはんのすっぴんの顔画像を公開!本名や年齢は?彼氏はいる?

こんばんわ!ツノっちです!   今日はシンガーソ

→もっと見る

  • 押忍!世界一周を目論む旅人、ツノっちです!    
    私はもっと素敵な旅をしたい
    そんな理想を描き、日々夢見ています!
    そしてそれを実現させる!

    このブログでは日本だけではなく
    世界にも目を向け、小さな事から大きな事まで疑問に思った事や感じた事を呟いていきます!

    皆さん共に世界を覗いて行きましょう!

PAGE TOP ↑