*

まつながひろこの本名は?相棒出演!気になる家族や年齢を公開!

2014/12/16 | 芸能

こんばんわ!ツノっちです! 12月とは思えない気温ですorz 皆さん風邪には十分注意しましょう! 今日は相棒season13に登場する まつながひろこさんについて調べてみました

続きを見る

亀田誠治の今現在と経歴を公開!デビューはいつ?子供や家庭は?

2014/12/16 | 音楽

こんばんわ!ツノっちです! 各地で雪が積もり始めているところがある みたいですね! 皆さん冬を迎え撃つ準備はできていますか? 今日はそんな寒さを吹き飛ばす熱い アーティス

続きを見る

冬コミをチェック!まらしぃが新譜を発表!?

こんばんわ!ツノっちです! 演奏してみたシリーズで名を轟かせる ピアニストまらしぃさんが新譜を発表!? 冬コミに行く前にチェック! ピアニスト まらしぃ ご存知の方もいれ

続きを見る

コミケが今年を締めくくる!?未だ絶大な人気を誇る東方project!

どうも!ツノっちです!今日は同人、アニメ 、コスプレの集大成イベント【コミケ】と 同人イベントには欠かせない 【東方project】について追求していきた と思います! そもそもコミケっ

続きを見る

初音ミクが今年もやってくる!?さっぽろ雪まつりに行こう!

今年もやってきました!さっぽろ雪まつり! もちろん今年も登場します!札幌の看板娘初音ミク! 今日はそんな初音ミクさんとさっぽろ雪まつりについてご紹介していきたいと思います! ボーカロイド

続きを見る

bbVbx8BH_400x400
唄汰音おれぱの彼氏や本名は?年齢や出身、画像を公開!仕事は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は可愛すぎるコスプレイヤー

773478.b855b4
にゃんぱすの本名や年齢は?顔画像や出身を公開!趣味や彼氏は?

こんばんわ!ツノっちです! パチンコ、パチスロホール情報誌でちゃ

114585l
ZUNの本名や出身を公開!年収や年齢は?子供や結婚、家族は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は東方projectでお馴染み神

1
吉田たかよしの学歴や出身を公開!独身の理由、結婚や離婚は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日はQさまに出演する 天才吉

CRxNq4GUYAAKtUI
みゆはんのすっぴんの顔画像を公開!本名や年齢は?彼氏はいる?

こんばんわ!ツノっちです!   今日はシンガーソ

→もっと見る

  • 押忍!世界一周を目論む旅人、ツノっちです!    
    私はもっと素敵な旅をしたい
    そんな理想を描き、日々夢見ています!
    そしてそれを実現させる!

    このブログでは日本だけではなく
    世界にも目を向け、小さな事から大きな事まで疑問に思った事や感じた事を呟いていきます!

    皆さん共に世界を覗いて行きましょう!

PAGE TOP ↑