*

マックスむらい(村井智建)結婚疑惑!?子供は?年収を公開!

2014/12/22 | 未分類

こんばんわ!今日は珍しく外からの更新! 子供たちに大人気のヒーローマックス村井 さんの気になる情報を調べてみました! パズドラやモンストで有名な村井さんの 年収や家族気になりま

続きを見る

Lisaの本名、メンバーは?学生時代はコピーバンドも!彼氏は?

2014/12/22 | 音楽

こんばんわ!ツノっちです! そろそろおはようござますの言葉も使いたい ところです!w 今日は人気爆発中アーティストLisaさんに ついて調べました!というか私詳しいので

続きを見る

野々村真の娘、息子の画像を公開!嫁は元アイドル!息子が病気?

2014/12/21 | 芸能

こんばんわツノっちです! 各地方昨夜との気温差が激しいようです! 体調管理の方気をつけましょう! 体調悪い状態で年末過ごしたくないです! さて今日は日本の俳優 野々村真さんの

続きを見る

八木亜希子の年齢は?結婚、子供は?美しさを保つ秘訣を公開!?

2014/12/18 | 芸能

う〜寒いです・・・こんばんわツノっちです! 私は冬が苦手です!夏の方が断然好き! 今日はアナウンサーの八木亜希子さんに ついて調べてみました! アナウンサー好きの方も多いと思い

続きを見る

結城りおなの彼氏の画像を公開!?出身や年齢は?元ニコ生主!?

2014/12/18 | 芸能

こんばんわ!ツノっちです! 年末年始が近づいてまいりましたね! 皆さん帰省しますか〜? 私は実家に行きま〜す! 奇跡体験!アンビリバボーで頭角を 現した結城りおなさんにつ

続きを見る

シーサのギャラと年収が判明!結婚は?若い頃はサッカー青年!?

2014/12/18 | ギャンブル

こんばんわ!ツノっちです! 今日は昼間に食べたたこ焼きがあたったのか 物凄い腹痛に襲われました・・・何故だ! youtubeやニコニコ動画で有名な シーサ。の回胴日記のシーサ。

続きを見る

長谷川朝晴は結婚してる?子供は?俳優としての演技力を公開!

2014/12/17 | 芸能

こんばんわ!ツノっちです! 昨晩から激しい悪天候です。 北海道根室市では大被害を浴びています。 早く復旧することを願います。 今日は俳優の長谷川朝晴さんについて 調べてみ

続きを見る

花澤香菜の冬アニメ情報を公開!新作ゲームやラジオにも参加!

今年も残りわずかとなりましたね〜 年末の視聴する番組はチェック済みですか? 私は今年もガキ使でしょうか・・・w さて今日は勢いが止まらない人気声優 花澤香菜さんについてです!

続きを見る

川村エミコ、役者の彼氏との破局後は?体重激減の秘密を暴露!

2014/12/16 | 芸能

こんばんわ!ツノっちです! 北海道の皆さん大丈夫ですか!? 天気予報見ると大変な事になっています! 今年残りわずかなのに怖いですね・・・ 今日はたんぽぽ川村エミコさんの恋愛と

続きを見る

土井善晴は結婚していた!?土井勝との関係は?兄弟、子供は?

2014/12/16 | 芸能

こんばんわ!ツノっちです! 何やら明日は猛吹雪とのことです(´Д` ) 外出される方本当にお気をつけてください! 今日は料理研究家の土井善晴さんについて 調べてみました!どうぞ

続きを見る

bbVbx8BH_400x400
唄汰音おれぱの彼氏や本名は?年齢や出身、画像を公開!仕事は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は可愛すぎるコスプレイヤー

773478.b855b4
にゃんぱすの本名や年齢は?顔画像や出身を公開!趣味や彼氏は?

こんばんわ!ツノっちです! パチンコ、パチスロホール情報誌でちゃ

114585l
ZUNの本名や出身を公開!年収や年齢は?子供や結婚、家族は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は東方projectでお馴染み神

1
吉田たかよしの学歴や出身を公開!独身の理由、結婚や離婚は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日はQさまに出演する 天才吉

CRxNq4GUYAAKtUI
みゆはんのすっぴんの顔画像を公開!本名や年齢は?彼氏はいる?

こんばんわ!ツノっちです!   今日はシンガーソ

→もっと見る

  • 押忍!世界一周を目論む旅人、ツノっちです!    
    私はもっと素敵な旅をしたい
    そんな理想を描き、日々夢見ています!
    そしてそれを実現させる!

    このブログでは日本だけではなく
    世界にも目を向け、小さな事から大きな事まで疑問に思った事や感じた事を呟いていきます!

    皆さん共に世界を覗いて行きましょう!

PAGE TOP ↑