*

「 話題 」 一覧

真野すがたの出産した子供の名前は?本名や旦那は?年齢は何歳?

2015/01/28 | 話題

こんばんわ!ツノっちです! おめでたい情報を入手しました! 真野すがたさんに天使が 舞い降りたそうです! 最近は暗い日本ですがこの明るい記事を 見てハッピーになりましょう

続きを見る

さっぽろ雪まつりの雪像は?初音ミクと暁美ほむらのコラボも!

おはようございます!ツノっちです! 冬といえば北海道! 北海道といえば札幌! 札幌といえば雪まつり! 今年の雪まつりも豪華です! さっぽろ雪まつり 北海道の恒例イベ

続きを見る

山口采希の拉致救出の作曲活動はいつから?結婚や彼氏、学歴は?

2015/01/14 | 話題, 音楽

こんばんわ!ツノっちです! 最近は悪いニュースばかりで重たい日々です が、その中で明るくしようと試みている歌手 を発見しました! 山口采希さんをご存知ですか? シンガ

続きを見る

橘猫汰のコスプレ画像が可愛い!すっぴんは?趣味や年齢を公開!

こんばんわ!ツノっちです! 2014年参加されたコスプレイヤーの中で 可愛いと評判の橘猫汰さんについて調べて みました! 思わず保存してしまうレベル!驚異! コスプレ

続きを見る

ネコ耳型ヘッドフォンの音質、種類、評判は?コスプレにも対応?

2015/01/10 | 話題

おはようございます!ツノっちです! 最近は睡眠時間少なくても元気でいられる! 睡眠って幸せな瞬間ですけど時間が勿体無い ですよね(´Д` ) 今日は新アイテム ネコ耳型ヘッドフ

続きを見る

【マクドナルド】マックが閉店!?作業工程に原因?画像公開!

2015/01/08 | 話題

こんばんわ!ツノっちです! 北海道が猛吹雪らしいです!冬の本気です。 ホワイトアウトが酷いみたいですので怖い ですね・・・/ _ ; 今日は大好きなマクドナルドについてまとめ

続きを見る

bbVbx8BH_400x400
唄汰音おれぱの彼氏や本名は?年齢や出身、画像を公開!仕事は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は可愛すぎるコスプレイヤー

773478.b855b4
にゃんぱすの本名や年齢は?顔画像や出身を公開!趣味や彼氏は?

こんばんわ!ツノっちです! パチンコ、パチスロホール情報誌でちゃ

114585l
ZUNの本名や出身を公開!年収や年齢は?子供や結婚、家族は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は東方projectでお馴染み神

1
吉田たかよしの学歴や出身を公開!独身の理由、結婚や離婚は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日はQさまに出演する 天才吉

CRxNq4GUYAAKtUI
みゆはんのすっぴんの顔画像を公開!本名や年齢は?彼氏はいる?

こんばんわ!ツノっちです!   今日はシンガーソ

→もっと見る

  • 押忍!世界一周を目論む旅人、ツノっちです!    
    私はもっと素敵な旅をしたい
    そんな理想を描き、日々夢見ています!
    そしてそれを実現させる!

    このブログでは日本だけではなく
    世界にも目を向け、小さな事から大きな事まで疑問に思った事や感じた事を呟いていきます!

    皆さん共に世界を覗いて行きましょう!

PAGE TOP ↑