*

「 声優 」 一覧

新田恵海の過去や出演作品は?出身高校や学歴!彼氏や結婚は?

2016/04/05 | 声優

こんばんわ!ツノっちです! 今日はラブライブのメインヒロインである 高坂穂乃果役を演じる新田恵海さんに スポットを当てていきたいと思います! 新田恵海 ラブラ

続きを見る

子安武人の本名や出身を公開!結婚や年収を予想!学歴や画像は?

2016/03/29 | 声優

おはようございます!ツノっちです! 悪役を演じる声優さんで有名な子安武人を 今日はピックアップしたいと思います! 是非ご覧ください! 大御所 子安武人 世代交代し

続きを見る

赤崎千夏の裏名義?顔画像や出身、学歴を公開!彼氏、結婚は?

こんばんわ!ツノっちです!   今日は新アニメ 「Re:ゼロから始める異世界生活」の フェルト役を演じる赤崎千夏さんに ついて調べてみました!  

続きを見る

高橋李依の年齢や性格?顔画像、出身高校公開!彼氏や演技力は?

こんばんわ!ツノっちです! 出会いと別れの季節ですね^ - ^   今日は人気急上昇中の新人声優高橋李依 さんについて調べてみました! アニメ「この素晴らしい世

続きを見る

岩男潤子の本名や結婚相手、子供の画像は?病気!?復帰はいつ?

2015/02/08 | 声優, 音楽

こんばんわ!ツノっちです! 昔に比べ体力が落ちてきたなぁと痛感・・・ 日々の努力って大事ですよね(´Д` )   今日は声優の岩男潤子さんについて調べて みまし

続きを見る

内田彩の結婚や熱愛情報?顔画像公開!出身高校や兄弟、家族は?

2015/02/06 | 声優

こんばんわ!ツノっちです! 今日は大好きな声優さん、内田彩さんに ついて調べてみました!   声優以外にも歌手として活躍する内田彩さん をチェックせよ!

続きを見る

bbVbx8BH_400x400
唄汰音おれぱの彼氏や本名は?年齢や出身、画像を公開!仕事は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は可愛すぎるコスプレイヤー

773478.b855b4
にゃんぱすの本名や年齢は?顔画像や出身を公開!趣味や彼氏は?

こんばんわ!ツノっちです! パチンコ、パチスロホール情報誌でちゃ

114585l
ZUNの本名や出身を公開!年収や年齢は?子供や結婚、家族は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日は東方projectでお馴染み神

1
吉田たかよしの学歴や出身を公開!独身の理由、結婚や離婚は?

こんばんわ!ツノっちです! 今日はQさまに出演する 天才吉

CRxNq4GUYAAKtUI
みゆはんのすっぴんの顔画像を公開!本名や年齢は?彼氏はいる?

こんばんわ!ツノっちです!   今日はシンガーソ

→もっと見る

  • 押忍!世界一周を目論む旅人、ツノっちです!    
    私はもっと素敵な旅をしたい
    そんな理想を描き、日々夢見ています!
    そしてそれを実現させる!

    このブログでは日本だけではなく
    世界にも目を向け、小さな事から大きな事まで疑問に思った事や感じた事を呟いていきます!

    皆さん共に世界を覗いて行きましょう!

PAGE TOP ↑